「カラオケで、声が伸び~るのを実感!!」

今日は、ヴォイスアップレッスン受講中の方から「嬉しいメッセージ」が届きました♪
「カラオケ新年交流会で、一年ぶりに歌ったのに 声が伸び~るのを実感しました。」とのこと。
こう言われること、結構多いんです。

 

「話す」のと「歌う」のは、違いはありますが、「息を使う」ということでは同じ♪
ヴォイスアップ式の「呼吸を深くして発声すること」が身につくと、特に意識しなくても・・・歌うときに「声の伸び」や「高低音の幅が広がり」「声の響き」が良くなっていることに気づき、自分でビックリされる方がいらっしゃいます。
「身体を楽器にする発声」が身につくと話すだけでなく「歌うことも楽しくなる」副次効果もあり♪
カラオケで思うように声が出るのって、ホント嬉しいですよね~~♡
 
********
いよいよ今週末 開催! 6人限定
たった1日で「強い息・通る声・聞きやすい発音」を改善&体得する講座
「聞きやすい!惹きつける声・話し方(発音改善)1日講座」
http://www.voiceup-coach.com/kouza2.html
1/14(日)10:00~17:00 新宿 残席1名
2/12(祝)10:00~17:00 新宿 残席6名
少人数限定で、お一人お一人にあった指導をさせて頂きます♡
************

この記事をシェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter