HARU先生に会うと、いつも心身が整いパワーをもらえるんですよね~

「HARU先生に会うと、いつも心身が整いパワーをもらえるんですよね~」というお言葉も頂きながら『喉を痛めないための喉ケア法&発声法講座』盛り上がりました♡

実は、以前私・・・「あるうがい薬」を使い過ぎて逆に喉が弱くなり、喉トラブルが起きて入院したことがあるんです・・(汗)

そんな体験もあり、できるだけ「薬」は使わず、口に入れてもよい食品や日常の生活習慣で「喉を正常な状態を保ち、強くすること」を、そして「喉を傷めない・傷んだときの楽になる発声法」を探求してきました。
今回は、受講者さんからのリクエストで開催となりましたが、考えてみれば「このテーマで講座を開催したのは初めて」でした^^
まだまだ、モノを使わずに、いつでもだれでもできる「喉ケア」があるので、音声メルマガでお届けします♡
ご興味のある方はこちらから登録できます♪
*********
「毎日1分!仕事と人生が好転する声・話し方レッスン」
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=177685
無料で、脳波にα波が出る「1/fゆらぎ」声をお届けします
基本月~金 (祝除く)
*********

【ご参加の方のご感想】を紹介しま~す♪
最近、よく喉を痛めがちだったので、声の出し方を知りたかった。
意外と「気づいていない自分の声の発見」がありますよー(講師)
プロの喉ケアのノーハウをいろいろ聞けてよかったです。
仕事上の参考にさせていただきます。
声だけでなく「気持ちの持ちようも変わるセミナー」だよ。
きちんとした「喉の使い方と日ごろの喉に対するケア方法」を学べました。
「HARU先生の声をとにかく聞いてみて!」
喉が詰まっている感じがしていたのですが「× ×を意識する発声練習でつまりが取れた感じ」がしました。
声が出やすくなりました。
体に詰まっている悪いものが取れたように「すっきりとするセミナー」です
**********

この記事をシェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です