TVや動画で活躍したい人歓迎♪ 自分では気づけない!魅力的なキャラクター決定会

動画やライブ番組を配信する方が増えていますが、「本来の魅力」を伝えられていますか?
 
私もそうですが、自分のことは自分ではなかなか分からないもの。。。
 
そこで
・他人からどのようなキャラクターで見られているのか
・あなたの魅力ってどんなもの
・どのような話し方や立ち居振る舞いをしたら、惹きつけるのか
 
セルフイメージの構築&魅力ある声・話し方のコツをお話します。
 
ゲスト講師には、NHK、日テレ、TBS、フジテレビ、テレ朝、テレ東などで、番組プロデューサーをしてきた清藤誠さんをお迎えするので、TVで今後活躍したい方にも役立ちます!

清藤さんには「プロデューサーから「また出演をお願いしたい」と言われるキャラクターなど、実践的なアドバイスを頂きます。
 
あなただけが、気づいていない!
あなたの魅力をざっくばらんにフィードバックしたり、プロのアドバイスをもらいながら、出演者としてステージアップしましょう。
 

 
滅多にない機会です。
残席1名様!
【詳細】
5月5日(火)14:00~15:30 ZOOM
料金 10,000円
【講師】
伝わる声・話し方の専門家 ボイスアップマスターコーチ 宮川晴代
ゲスト講師 TVプロデューサー 清藤誠氏
【お申込み】

 
 
清藤 誠(キヨフジ・セイジ)
プロデューサー/作家・番組ディレクター(NHK「日曜美術館」E テレほか)。長年の番組の取材や調査によって習得した運命學・運勢鑑定を使い、自分の才能、人生の本当の使命とミッションを明確化させるリードライフプロデューサーとしても同時に活動中。NHK・日テレ・TBS・フジ・テレ東など放送局・制作プロダクションの演出・プロデューサー、制作統括を経て現在、株式会社ザ・パス代表取締役。
活躍中のタレントや人気芸能人をデビューの時からスタジオで直接指導。激戦のTVの世界で「人気者として生き残る術」を教えられる番組プロデューサ-としても知られる。
 
写真は先月開催した「人前&動画で話す人のためのパフォーマンス講座」にて