「伝える力」を磨く!愛されビジネス実践塾

愛されビジネス実践塾とは

どんな状況でも「しなやかに対応できる
自分軸を持ち
 「伝える力」を磨き、
周りの人に愛され、理想のお客様との関係が続く
【ビジネス愛される力】を楽しみながら高めていく

コミュニティ

です。

具体的には、「心・技・体」の観点から、
毎月、グループコンサルやイベントに参加しながら、
バランスよく愛されビジネス力を高めていきます!

【こんな方にオススメ】

・惹きつけ、信頼される話をしたい
・経営者、講師、リーダーとして発信力、影響力を上げたい

・お客様に選ばれる人になりたい

・テクニックだけでなく、心技体バランスよくビジネス力を高めたい

・同じ志をもった気の合う仲間をつくりたい

・楽しみながらビジネスで成果を出していきたい

・HALファン♡

【得られること/学べること】

・周りの人から愛され、選ばれる発信力

・人を惹きつける人間力

・心技体のバランスの整ったビジネス力

・安心できる仲間との繋がり

・ビジネス力を上げる話し方、魅せ方

・SNSの発信の仕方

・日常簡単にできるストレス解消法
・感情に振り回されないメンタルコントロール法
・集中力を上げる瞑想
・疲労回復、自然にお腹から痩せるダイエット法

他 (リクエスト受付中)

【主な内容】

・しなやかな自分軸をつくる瞑想会(月1回)

・愛され塾限定のグループコンサル勉強会(月1回)

 ※イベントの内容によっては外部より一流のゲスト講師をお招きして開催します。

・オンラインでの交流(Facebookグループ)

・不定期でのリアル食事会、イベント 他

など

【スケジュール】

毎月第2日曜日 ZOOM
 9:00~10:00  しなやかな自分軸・集中力アップの瞑想会
 10:00~11:00 「ビジネス力・コミュニケーション力」を伸ばす
              実践グループコンサル
              テーマは、受講者さんのお悩み解決


欠席の場合は、動画で見られます

【参加者の声】

毎回、受講者の実際の困り事をテーマにしてもらえます。そして、その原因と具体的な改善方法を教えていただけるので、とてもありがたいです。安心安全な場で話せて、フィードバックやアドバイスをもらえるのも魅力です。受講後はいつもやる気が出てきます。たくさんの方にオススメしたいです! 
(片づけコンサルタント 菊野 由美子さん)
 


・瞑想は苦手だったので自分にできるか不安でしたが、イメージをしたり感謝の気持ちに
なれたり・・毎回誰でもできる内容で、種類も豊富な瞑想を体験することで「瞑想習慣」
がつきました。
今では、イライラする回数が減り、家族とも穏やかで幸せな気持ちで話せるようになりました

 

・***については、前回学んだ「話し方の順番」が有効だと分かったので、意識して使っていきたいと思います。やるべきことが明確になるので、とてもありがたいです。

 

・今月の心理テストは久しぶりに絵を描いて、皆さんと一緒にチェックしていけたのが楽しかったです。固定観念ガチガチの自分にも気づくことができました。

・自分の現状を知る心理テストを受け、まさにそうそう、と頷きました! それも自分、そしてこらからバージョンアップしていくわよー、気持ちが整いました。本日もありがとうございました。
    (歯科衛生士 人材育成コンサルタント 豊山 とえ子さん)

 

 

・朝起きた時何となく不安だという話をした時の、ハル先生の言葉にとても励まされました。本当にありがとうございました。たくさんの人にこの講座を受けてほしいですーーー!
 

 

すぐに実践できることをたくさん教えていただけて、大満足でした。 参加者の小さな疑問についても全て丁寧に対応していただいて、贅沢な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

・いつも言われている「シナプスを太くする」という言葉が今回響きました。いつも言われているのに、自分に入ってくる言葉がその都度違うことを実感しました。
 

・HAL先生の声が非常に心地よく、しっかり瞑想できた。(大学職員 加治 由佳子さん)

・とても良かったです。言葉を唱える瞑想は初めてだったので戸惑いましたが、HAL先生の誘導でどんどん引き込まれていきました。最後は浄化された感覚で、心身共に温かくなりました


・本日もありがとうございました。 ハル先生のパワーと明るさに元気をいただきました。 そして、素敵女子が集結、いい空気が流れていて気持ちよかったです。


  

【料金】

 11,000円/月  初回 お試し5,500円参加可能

一括払い特典

 33,000円 31,350円  3ヶ月分一括払い 5%割引(1,650円引き) 

      

【お申し込み方法】

以下のボタンよりお申し込みください。