今夜19:00 FacebookかPeriscopeを見てね♪

今夜、
米谷 学 (Manabu Yoneya)さんの「伝えるチャンネル」通称「ツタチャン」
に出演させて頂きます^^
「伝える力研究所」をつくった私としては、出演しない訳にはいかないでしょう(笑)
 

 
ちょうど3年目を迎えるというこの人気番組。
毎回ゲストには「わたしの◯◯える」というコーナーがあり、好きなテーマでお話しできとのこと♪
今まで話していない「初公開」の大発表もしようと画策中!!
 
実は、MCの米谷さんは、Excel統計学の研修講師さん
大学で心理学を学んでいたとき、「Excel統計学」必須科目だったんですよ~~。
どんなお話になるか、楽しみです^^
 

 
今夜 19:00~おつきあい頂けたら嬉しいです♪
Facebookライブの他にも、Periscope(Twitter)でも見られますよ~♡
Facebookは、こちらから どうぞ~。

この記事をシェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です