「人気講師・動画発信者のための 伝わる声講座」~基本編~

たった1回の受講で98%の参加者が変化を実感!
みんなに聞きやすい声で話したい人
リアルでもオンラインでも
「話し方」で惹きつけたい方にピッタリ。

New! 「人気講師・動画発信者のための伝わる声講座」~基本編~

ご好評を頂いている「ボイスアップセミナー」の「発声」の集中講座が登場!

~こんなことを感じたことはありませんか~

・声が詰まっている感じがある
・相手に「えっ?」と聞き返されることがある
・ボソボソした話し方なので、伝わっていない感がする

 

・オンラインで話すのが苦手だ
・ 発声は学んだが我流になっている
・マスクをつけて長時間話すと、喉が疲れる

 

オンラインやマスクを付けたまま話すことが増え
さらに「発声の弱さ」を感じた人も少なくないのではないでしょうか?

そこで、ボイスアップでは久しぶりに
「発声に集中した講座」を開催することにしました。

 

 

~ 「発声」を学ぶと、得られるもの ~

《あなたの伝達能力》

・聞きやすく、通りのいい声

・長時間話し続けても、喉を傷めない方法

・ 早口な人でも、分かりやすい伝え方

 

《聞く人のメリット》

 

・あなたの話が聞きやすくなる

・話の理解度が上がる

・集中して聞きたくなる

《あなたのマインドの変化》

・話すことに自信がつく

・緊張せず、落ち着いて話せるようになる

・ラクに声が出るようになるので話すことにストレスが無くなる

 

 

~ なぜ、98%の受講者が変化を感じたのか ~

 

現在のVOICEUPセミナーを始めて13年。

この方法で 今まで98%の人が変化を
報告してくれました。

 

特にボイスアップの発声法は、
ヨガ呼吸法を元にした独自のメソッドを
取り入れています。

 

言語学・運動生理学・脳科学・心理学を統合した
「HAL式心技体メソッド」は本質的な部分
からの改善が即体感できるからです。 

 

発声すればするほど声の響きは、
豊かになり、身体は元気になり
心は自信を持って、落ち着いて話せる
ようになります 

 

実際にヴォイスアップを受けた
5,500人の方々は人気講師となり、
世界でセミナーをするようになったり、
You Tube番組を始めたり、
2,000人の講演会を成功させたりと、
国内外問わず活躍しています。

 

あなたも「声・話すこと」から
今まで以上の能力を引き出してみませんか?

 

New!

「人気講師・動画発信者のための伝わる声講座」~基本編~

◆11月15日(日)14:00~16:30

ZOOMにて開催

 

《内容》

本来の自分の声を取り戻す~快声呼吸法~

1.目的&ミッションの明確化

2.自分の声・話し方の癖を知る

3.楽器のように「魅力的な声」が出るボディワーク

4.「聴きやすい!」と言われる声の基本~快声呼吸法~

5.誰にも知られず、どんな場面でも
簡単に「アガリ&緊張を解く上虚下実法」

 

人の耳と心に効果的に伝わる音 ~快声発声法~

「発音レッスン」

1.何時間でも喉が枯れない発声法

2.誰でもマイク通りがよくなる!
「伝わらないが伝わる」になる~快声発声法~

3.「ボソボソして聞きづらい」を改善する
顔面HAL式ブートキャンプ

4.焦り・早口が改善され、落ち着いて話せる3つの方法

 

【参加人数】 残席1名様

※少人数で、お一人お一人丁寧にレッスンさせていただきます。

お早目にお申込みください。

 

 

【参加費】29,800円

今まで個人レッスン・セミナーの受講者     19.800円

 

 

【全額返金保証】

受講されて、もし、納得がいかなかったら返金いたします!

 

【特典プレゼント】

1.30分 ZOOM無料レッスン

(15,000円相当)※電話でもOK(但し、通話料は別)

2.あなたのビデオ(プライスレス)

講座終了後、いつでも復習ができ「理想の話し方」を確認しながら、話すことができます。

 

【お申込みはこちら】

理論だけでなく、実際に発声しながらの
実践型ワークショップなので確実に結果を出していきます。

即、体得したい方歓迎します。

 

 

ヴォイスアップ受講者の声

身体から声を出すということ。声帯に頼らない発声のヒントを頂きました。自分の中にある可能性に気づく時間です。ありがとうございました。

(講師・執筆業 「リッツカールトンと日本人の流儀」 著者 高野登様)

 

 

ワークによって腹式呼吸が非常 に楽になると同時に「お腹」から声を出すという感覚実感することができました。ビデオを使った客観的な観察で自分の声・発声の弱点・短所が明確になり、 発声の基本が体得できるセミナーです。話すのが苦手な人、話すことにコンプレックスを持っている人にお薦めします。
(精神科医 ビジネス書作家 樺沢紫苑様)

 

 

2011年の秋に、こもってしまう声と滑舌を良くしたいとヴォイスアップ講座を受けました。現在では、アメリカでも講演や研修をするようになりましたが、その時体得した「VOICE呼吸法」は続けています。「声の通り」が良くなるだけでなく、飛行機での移動が多い身体の健康維持にも 役立っています。(株式会社 スパイラルアップ/スパイラル アップ インターナショナル 代表/育成コンサ ルタント「やる気と笑顔の繁盛店の「ほめシート」著者 原 邦雄様)

 VOICEUPの方法もわかりやすく良かったです。講座で役立ちます。
少人数のセミナーで受講者一人ひとりに的確な助言をいただき、とても良かったです。
ありがとうございました。(講師「スピリチャル国連職員吼える!」著者 萩原 孝一さん)


聞いたことはあっても、いざ行おうとするとその方法がわからない・・・ということを学べたのが一番の収穫でした。僅か一日でも最後は全員が効果を強く実感できるセミナーです。全国の様々なお仕事を持つ方とも、打ち解けられること請け合いです!

(教員 與古光 宏さん )


「誰でもいい声を出せる!というお話に励まされました」(医師 S.Tさん)


自分の持っている声の悩みを解決して、もっとよくなるための課題をメンタル面や技術面で見つけてもらえるセミナー。自分では、なかなか自覚していないことも発見できるのがよい!(編集ライター Y.Hさん)

必ず効果が実感できるセミナー!!(相談員 林 知子さん)


HARU先生から前向きで元気なパワーも頂けて、自分自身の変化にも気づけて楽しいセミナーです。(講師 K.Hさん)

効果を実感できました(教員 中村千穂子さん)


ヴォイスアップ、運気アップ、人生アップのイキイキセミナー(コーチ 藤生 あゆみさん)


自分を見つめてリラックスできる会です。HARUコーチの明るさでパワーをいただきました(看護師 大滝和枝さん)


周りの人から声が変わったといわれ、変化を実感しています。

(講師、会社経営者、コーチ、会社員ほか多数)

話すことが楽しくなるほど、響く声が出るようになった (会社員 講師)

一日の講演・講義をしても ノドが痛くなくなった。 (講師・教師 他多数)

落ち着いた声が出るようになって、相手の話も客観的に聞けるようになった。 (会社員)

 

声が変わったことで 自信がついた (飲食系会社経営者・コーチ)

人前で話すとき、人を惹きつける発音が分かった(会社経営者・コーチ)

声が出るようになった(医師・会社経営者・会社員・セラピスト・コーチ他)

マイクなしでも話すことが楽しくなった(医師 講師 会社経営者)

人前で話してもアガらなくなった(医療系会社経営者・セラピスト)

大きな声ではなく、人へ伝える声がわかった(会社経営者 講師)

聞き返されなくなった(会社経営者・セラピスト・コピーライター・会社員他)

初めて会った人にも自然にコミュニケーションをとれるようになった(講師・会社員)

聞いている人たちからの反応が良くなった(講師・会社経営者)

コミュニケーションがとれるようになり、仕事がとれるようになった(会社員)

 

<講師紹介>

ボイスアップマスターコーチ HAL

早稲田大学卒業
声の価値は3億円以上ともいわれる伝わる声と話し方の専門家。ヴァイオリンの最高峰ストラディバリウスと同じ周波数の声を持つ。

司会・講師としての実績は合計50年を超え、その声(倍音)を耳にした人は18万人以上にのぼる。

また、伝説の投資家ジムロジャースの来日講演会では司会者に抜擢されるなど、教育関係者や学術団体から「聞き手に印象に残りやすい」「長時間聞いていても疲れない声」として信頼が厚い

「声に生き方のクセが出る」「クセは直せる!」という信念の元、毎月ボイスアップセミナーを開催している。声・話し方にコンプレックスのある経営者・講師・医師・ビジネスマンが多数参加し、セミナー終了後には「マイクなしでも声が通るようになった」「自信がついた」「仕事がとれる声になった」と驚きの声をあげている。


アガリ症に効く「HAL式1分間呼吸法」は現役の声優や同業者のアナウンサーもこっそり本番中に実施するほど効果が高いと評判。コミュニケーションを基軸にしたキャリア形成論、職業社会論などを短大で教えてきた講師でもある。

  • 認定心理士
  • マイケルボルダック認定プロコーチ
  • 米国&国際NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
  • 国際NLP協会認定プラクティショナー
  • 龍村ヨガ式呼吸力開発法指導者著書 

投稿者プロフィール

宮川 晴代
宮川 晴代伝える力研究所株式会社 代表取締役
心理学・脳科学を活かした「伝わる声・話し方の専門家」・認定心理士
講師・司会者の経歴は合計50年以上。


早稲田大学で心理学全般を学んだ後、コミュニケーションに関するコーチング・脳科学を世界トップレベルに直接学び、「発声・話し方・伝え方」を基軸にした講座や研修に応用。
起業家・政治家・講師・TV出演者・会社員まで、マンツーマンで5,000人を指導してきた。


コミュニケーションを基軸にしたキャリア形成論、職業社会論を大学校で教えた経験もあり、心理学ワークを活かした講座は「言葉だけでなく、ポジティブな思考・行動ができるようになり、人間関係・プレゼンテーション力が変わった」と評価が高い。研修・セミナーでは、行動を起こせる人材を育てるのが特徴である。


一方「伝わらない!伝えられない!を伝わるに変えるパーソナルコーチング」も8年間根強い人気がある。話すことにコンプレックスのある参加者のほとんどが、コーチング終了後には「話すことに自信がついた」「だれでも、どんな状況でも言いたいことが話せるようになった」とクライアントの100%が変化を報告。


「取締役会議での発言」や「大人数の講演」「数十年冷え切った夫婦関係」が改善し、国連からオファーや社内での昇進・家庭円満など、自己実現・豊かな生活への変化をボイスアップコーチングで手に入れている。


特にヨガの呼吸法を取り入れたオリジナルの「快声呼吸法」は、1分間で気持ちを前向きにできる!緊張が解ける!疲れない!いつでもできる手軽で効果的な方法として、受講生たちに喜ばれている。


【研修実績企業】
味の素株式会社 住友不動産株式会社 三菱UFJフィナンシャルグループアコム
呉羽化学工業株式会社 株式会社KEIHIN 株式会社アナンスクラブ 川崎市環境局他

【学校・スクール】
千葉職業能力開発大学校・薬日本堂漢方薬スクール・アイビスセンスアップアカデミー   

【書籍・DVD】
著者「どんな人でも好感度アップの声の魔法」(青春出版社) 
電子書籍「仕事&恋愛でモテる声になる方法」(バレーフィールド)
DVD「声から仕事&人間力が倍増するVOICEUP LESSON」(自社)

【メディア実績】
TokyoFM 出演 日刊ゲンダイ 講談社 VIVI

コメントを残す