3/21(祝)「聞きやすい!惹きつける声・話し方(発音改善)」講座開催!残り3席

・「えっ?」と聞き返される
・声がこもって、モゴモゴしている
・喉のあたりに「つまり」を感じる
・「滑舌が悪い」と言われる・・という方へ

たった1日で98%の受講者が変化を報告した講座です。

少人数なので、緊張せずに受けられる実践型
「1日があっという間でした~~」と皆さんおっしゃいます^^

 

【前回ご参加の方の感想】
・言葉での表現が難しいですが、本来の自分に戻れ「本当の自分の力と魅力が表現できる」という確信ができました。 
素晴らしく導いて下さり、ありがとうございました。
 

・「必ずその方が持っている魅力を引き出してくれるトレーニングだから、ぜひ受けてみて」
 

・最初はなかなか声が出なくて大丈夫かなと、心配ではありましたが、最後はきちんと声が出るようになってよかったです
 

・自分の声の癖や性格の特徴もわかってしまい、それを変えることができる講座です。
 

・声と体と心が一体になった変化を感じる講座
 

・動画でビフォーアフターがわかる講座です
 

・呼吸法、特に腹式発声のノウハウが体で理解できました。
 今後のセミナーや、患者に役立てたい
 

・いつも声が半分ぐらいしか出ていない感覚がありましたが、そのひっかかりがなくなりました。
 

・腹から声を出せ、力強い声で話すことができるようになりました。
 

・本来の自分の声を出せるようになります
 

詳細はこちら

投稿者プロフィール

宮川 晴代
宮川 晴代OFFICE M 代表
脳科学・心理学を活かした声・話し方の専門家
リーダーのための「人を動かす声・話し方」講師
伝わる声・話し方プロジェクト 主宰


講師・司会歴合計50年以上。認定心理士
声の価値は3億円と言われ、脳波にα波が出る声(倍音)を耳にした人は17万人以上。
20年心理学・脳科学・運動生理学・禅・ヨガ・呼吸法を研究。伝わる声・話し方に効果的なメソッド「快声法(かいせいほう)の創始者である。「声・話し方に思考・価値観のクセが出る」「クセは直せる!」という信念の元、講師・テレビ出演者・起業家・ビジネスパーソンなど延べ3,800人に「発声・話し方・伝え方」をマンツーマンで指導してきた。アナウンサーや歌手が学びに来るスペシャリストである。

米国認定NLPマスタープラクティショナー 龍村ヨガ式呼吸力開発法指導者 マイケルボルダック認定コーチ


【書籍・DVD】
著者「どんな人でも好感度アップの声の魔法」(青春出版社)
電子書籍「仕事&恋愛でモテる声になる方法」
DVD「声から仕事&人間力が倍増するVOICEUP LESSON」