【無料相談会】あなたの「可能性」と「伝える力」を最大化するHAL式コーチング

「話すことに自信がない」

「人前で話すと緊張して頭が真っ白になったり、堂々と話せない」

「ライブ配信、動画撮影で、思ったとおりに話せない」

「改善したい人間関係を抱えている」

「大人数の講演会で、うまく話せるか不安がある」

「話すとき、のどがつまった感じがする。声がこもる」

「話が長くなって、何が言いたいのか自分でも分からなくなってしまう」

「急な質問・アドリブで話すのが苦手」

「自分探しをしているが、見つからない」

このような お悩みをお持ちではありませんか?

「話すこと」「言動」は、我流の人がほとんどです。
それと同時に「自分の話し方・言動は変わらない」と思いこんでいる人も少なくありません。

断言します!


「話し方・言動」は「自分にあった方法」で学べば、改善します

私、宮川晴代が教える「HAL式コーチング」とは、
発声や話し方などの伝える技術だけを教えるだけではありません。



「話し方」「言動」は、話し手のメンタル・体の状態が如実に出るもの。


自信のなさは、声を弱くするので話の訴求力が落ちます。

猫背で、視線も合わせず、表情に活気がなければ、話の信頼性が低くなります。

世界的なトレーナーから学んだ心理学・脳科学に基づき、20年の月日をかけて作り上げてきた「話す人・伝える人専門のHAL式コーチング」は、「話すこと」に加え、メンタルの「自分軸の構築」「身体の表現力」も学べる唯一無二のコーチングメソッド。

話し方などの「スキル」だけでなく「心技体」3つの視点であなたの「伝える力」最大限に引き出します。

【このような方におすすめ】

・自信をもって伝えたいことを伝えられるようになりたい

・相手が理解できるように、わかりやすく伝えたい

・ライブや動画撮影など、カメラに向かって自然に話せるようになりたい

・大人数の前でも、堂々とかっこよく話せるようになりたい

・迷わず、自分らしい行動ができるようになりたい

・職場や家族との人間関係がよくなる会話をしたい


【まずは無料相談へ】

カリキュラムは、あなたにあった内容をカスタマイズできます。

HAL式コーチングに興味がある人、検討している方向けに、無料相談(zoom20分)を開催しています。まずはお気軽にご相談ください。

【プロフィール】

宮川晴代(HAL)

伝える力研究所株式会社 代表取締役

思考・言動・人生を変える!伝えることの専門家

講師・司会歴25年以上。認定心理士


ミッションは「発信力・影響力を最大化すること」

【聞いている人の心を惹きつけ、圧倒的に信頼される伝え方】を、経営者・講師・TV出演者・ビジネスパーソンに、心理学・脳科学・ヨガ呼吸法を活かした独自のコーチング法で、18,000人に指導。


98%の満足度で「TVやラジオ・オンライン出演も、自信を持って話せるようになった」「2,000人の前でも、堂々と楽しみながら話せるようになった」「共感・説得力を上げる話し方で、成約率が2倍になった」と人生が変わるような経験をする人が続出している。

「一流の発信力&自分軸を構築する講座」の受講者は、独立・転職・講座開始などビジネスの発展や
家族との関係性改善・トラウマ克服など、多くの人がステージアップして活躍中!



2021年2月~ クラブハウスにて「HAL式呼吸発声&予祝宣言」を開催(400回以上)

2021年4月~発信力・影響力を向上し、応援し合う会「HAL会」主宰

You Tube「お悩み解決!一流の伝える力.TV」ライブ番組配信(100回)


書籍「どんな人でも好感度アップの声の魔法」(青春出版社)Amazon8部門1位

電子書籍「声を変えるとこんなにモテる!仕事&恋愛でモテる声になる方法」総合1位

お客様の声はこちら↓
https://voiceup-coach.com/voice_halcoaching/