不安を生み出しているのは自分

今日開催の「実践!忙しいリーダーのための自分軸養成塾」のテーマは「不安」
 
「不安が押し寄せてきたときの対処法」を体得して頂きました。
参加者の不安は、コロナ太り(?)から、仕事のこと、世界経済の不安まで、大小さまざまものがあり^^
   
 
 
どんなものであろうと「不安を生み出しているのは自分」
そのまま抱え続けるのか、手離して心軽やかに生きるか・・・は自分次第です
   
  
 
今日は「不安」を
・生み出さない方法
・その感情や思考を断ち切る方法
・その状態を変容させる方法
 
を理論だけでなく、五感をつかって実践♪
  
 
 
 
 
嬉しかったのは、先月からの変化や、瞑想ワークのシェアを伺えたこと。
 
 
 
 
今までだったら、怒ったとき・・感情で言い返していたところを言わずに済ませたり・・・ 
  
ご家庭で家族がガタガタしていると気になっていたのが「今は自分の時間」と気持ちの距離をおけた・・・など。。。
  
 
 
どんな状況にも振り回されない「自分軸」を持ち、いつも「心は穏やか、柔軟性をもった状態」になりつつあるご様子。
 
  
 
 
参加下さるメンバーは、それぞれリーダーの方々ばかり。
 
だからこそ、お一人お一人から、それぞれの受講者さん、お客さん、職場の方々、ご家族が「心軽やかに過ごせる」輪が広がることを祈りつつ開催しています♪
 
 
 
ご参加下さった方々、ありがとうございました。
 
  
 
 
 
【次回は7月5日9:00~11:00 ZOOM】
他人へのマイナス感情のコントロール法
https://voiceup-coach.com/seminar/2020-4-19/
 
どなたでもご参加できます♪
(初回は無料)
 

初回お試しのボタンを選択してください
全体の詳細はこちら
https://voiceup-coach.com/seminar/2020-4-19/