4/29予告!通る声✕身体のコリ・ストレス解消講座~瞑想~

完全実践ワークショップ
「通る声×身体のコリ・ストレス解消」のボイスアップ会開催します~!

しかも会場は、自然を堪能できる日本庭園(室内)

自然の息吹の中、会議室では得られない解放感の中で「声・身体・心」が一致した「通りの良い声」を出せるようになる実践型講座です。
実は、肩こりなど「身体のコリ」や「自分は話すのが苦手」など思いこみがあると声が出にくくなるのをご存知ですか?
コリやストレスを手離し「通りのいい声で話せるようになる」他にはないプログラムです。
 
予定を変更してでも参加する価値のある講座♪
お見逃しなく~!
 

 
【このような方へ】
・「通りの良い声」で、気持ちよく話したい
・何時間でも「喉が痛くならず」に話したい
・誰の前でも「自信をもって堂々と伝えられる」ようになりたい!
・腹式発声は知っているが、実際どうしたらいいのか分からない
・緊張すると、肩に力が入り、表情が硬くなる
・PC・スマホを日常で使い、巻き肩になっている

・声が小さくて損をしている
・緊張しやすいので、人前でもブレない集中力をつけたい

【内容】
☆通る声つくりのための基本!身体つくり
・あなたの声が詰まる原因とは?
・肩、肩甲骨、肋間筋、横隔膜、骨盤底筋が声を作る

・浅い呼吸がストレスを生む
・疲れ・凝りを解し、簡単ヨガでリラックス

☆気持ち良く遠くまで届く発声法
・使えてますか?身体は「声の楽器」
・通りの良い声の源は「息」
・どなたでも超簡単!腹式発声

・通りが良くなる快声発声法
 

 
☆瞑想

日頃の悩み・ストレスから解放
ご自宅でもできるようにお教えします
 
**当日、内容変更もあります**

【得られるもの】
・「声が通らない」あなたの原因
・いつでもできる!気持ちよく通る発声法

・身体のコリ、ストレスを溜めない解消法

・何時間でも「喉が痛くならず」に話せる発声法(基礎)
・誰の前でも自信をもって堂々と伝えられる「声」の使い方
・緊張改善法

【参加者のご感想】


ヴォイスアップセミナー受講者の声

話すのが苦手な人、話すことにコンプレックスを持っている人にお薦めします。
樺澤 紫苑様(精神科医 ビジネス書作家)

 
個別にしっかりとコーチしてくれるセミナーです。自分の癖も指摘してもらえ、表現することは楽しいと感じられるセミナーです。
S.I様(社会労務士)

 
「素晴らしかったです。身体の動き、呼吸、イメージの3つの要素を
取り入れて行うワークがとても私に合っていました。
今後も定期的にHALさんのコーチングを続けて受けてみたいです」
 遠藤祐二様 (行政書士 コーチ)

 
来週のセミナー出演を控えている今、ボイスアップのセッションを受けて安心してできる自信がつきました。ありがとうございました。
 松本秀幸 様 (『iPhone英語勉強法』の英語習得コーチ)

 
やっと声がでるようになりました。これからも先生のレッスンを続けていきます。
自信を持っているもう一人の自分を発見することができますよ。
九州で広めていきます。本当にありがとうございました。
小川研次 様 (会社経営)

 
単なるテクニックを学べるだけのセミナーではありません。自分のあり方を見つめ直すことで心・声・身体を変えてくれます。
「自分のあり方」を定め「想い」を軸に置いたことで言葉が自然に出てくるという体験をしました。本当にありがとうございました。
作田真介 様 (一般社団法人代表)

 
 
その他のご感想
「初めて参加しましたが、お腹から自分でもビックリするような声が出ました。腹式発声を本当に体験できる講座でした」
「日本庭園が素晴らしかったです。最高に気持よかったです」

「腹式発声が初めて分かりました」
「呼吸は、身体のコリまで楽になるんですね」
「家でできる身体の整え方も教えてもらい、整体に行く必要がなくなり、経済的にも嬉しいです」
「講演前は、この呼吸法を毎回しています」
「今まで知らなかったことばかりで、楽しかったです」
「周りに左右されない自分軸」という感覚が分かりました
「不眠が続いていましたが、ぐっすり眠れるようになりました。他多数。


*****詳細******
【日時】 4月29日(水)10:00~12:30 9:45 集合
【場所】 都内の日本庭園 詳細はお問い合わせ・お申込みの方へお伝えします
【参加費】
通  常   8,000円

別途、入園料がかかります 150円

人数
8名限定  

 
【懇親会】講座終了後 懇親会あり♪
 
【お申し込み方法】  近々申し込み開始します。しばしお待ちを
 
 
【重要】
お申し込み後、すぐにご案内のメールが届きます。
もし届かないようでしたら、お手数ですが下記までお問い合わせ下さいませ。
メール: office@tutaken.com  
【講師紹介】 伝える力研究所株式会社 代表取締役:宮川 晴代
ボイスアップ・マスターコーチHAL
早稲田大学卒業
ヴァイオリンの最高峰ストラディバイリウスと同じ周波数の声で、価値は3億円と言われる声・話し方の専門家。司会者としての実績は20年を超え、伝説の投資家ジムロジャースの講演会でも披露される。現在は呼吸法・コーチング・NLPを活かした声・話し方のセミナー開催やコミュニケーション・接客などの研修講師として活躍中。受講者は経営者・医師・講師・士業はじめ4,000人を超える。
2012年には、ビジネス部門など8部門でアマゾン1位になった「どんな人でも好感度アップの声の魔法」(青春出版社)と電子書籍「仕事&恋愛でモテる声になる方法」を出版。
・認定心理士・米国認定NLPマスタープラクティショナー・国際NLP協会マスタープラクティショナー・龍村ヨガ式呼吸法指導者



〜ボイスアップ・マスターコーチHALよりメッセージ〜
2020年、新たな幕開けを素晴らしい日本庭園で迎えられることを、私自身嬉しく思っています。
気持ちよく発声して、身体も心もスッキリ!
気さくで素敵な仲間ばかりですので、お一人でも安心してご参加くださいね!
お待ちしております♪