観覧者募集 6/4(日)15:00~第2回「あなたの夢が実現するスピーチ大会」

1月8日に宮川晴代が主催するHAL会にて
新年の決意表明するイベント【新年HALフェス2023 ~私のホンキ発表会~】
を開催しました。

あれから、丸4か月が経ちますが、いかがお過ごしですか?

1月の発表以後

・「話した夢が実現した!」

・関東と関西でのセミナーを6月に開催決定!

・みごと、試験に合格しました!

・出版する!と話したら、オファーがきました!

などのご報告も受けています。

 

やはり「言語化して、声に出して話す」

 の効果の大きさを実感するばかり!!

ということで、半年経った6月4日。

ㅤㅤㅤ 

2023年後半に向けた

第2回「夢が実現するスピーチ大会」

を開催することにしました!

ㅤㅤㅤ   

ㅤㅤㅤ

ルールはシンプル

「3分間、自由に使ってお話下さい」

ㅤㅤㅤ   

2023年の目標を話すもよし

自分に向けての宣言もよし

新たな挑戦の発表もよし

ㅤㅤㅤ   

ㅤㅤㅤ     

【New! 】 子供の部をつくります。

今回から、お子さんたちにもスピーチする場をつくることにしました❤

18歳まででしたら、年齢は問いません。

ㅤㅤㅤ   

親子で一緒に参加も歓迎です~。

ㅤㅤㅤ     

1月に発表したけど

・まだ実現していない

・もっと拍車をかけたい

という方、大歓迎!!

あなたの夢を言語化して

「実現」を早めましょう。

【こんな方にオススメ】

・2023年は飛躍したい、もっともっといい年にしたい

・目標を立てたけど、現状一人では、実現しそうもない

・考えているだけなので、宣言することで前に進みたい

・やりたいことが思ったように進まない

・アウトプット力を高めたい

・伝える力を磨きたい

・一緒に切磋琢磨できる仲間をつくりたい

【得られること】

・2023年の「目標達成」効果

・みんなの前で話すことで、「学び」を得られる
 (文章作成・話し方・感情や見られる意識のコントロール・時間管理他)

・自分の中での「目標設定」や「肝」が据わる

・言葉として話す、声にして聞くことで、脳に刻み込まれ、
 現実を引き寄せる「予祝効果」

・共感し賛同してもらえ、モチベーションアップ

・2023年、一緒に切磋琢磨するあたたかな仲間ができる

【日程】

6月4日(日)15:00〜16:40(多少前後するかもしれません)
zoom

【参加料金】

無料

【お申し込み方法】

参加者 満席 
子どもの部は募集中♪

観覧者 お席に余裕あり

以下のボタンよりお申し込みください。

主催:HAL会

 代表:思考・行動・人生が変わる!伝えることの専門家 宮川晴代(HAL)

HAL会とは:Human Abilities Laboratory

お一人お一人の発信力・影響力を向上させ、応援し合う会(無料)

https://www.facebook.com/groups/179567497268122

【参加者の声】

皆さまの前で発表する事で決意表明出来てより自分にカツを入れる事ができました!
(経営者 比留川佳志子さん)

HAL先生のあたたかい場づくりのおかげで、それほど緊張せずに発表できました。
ここでなければ出会えない方との新たな出会いにも感謝です。
(飲食店オーナー 八幡圭子さん)


今まで知らなかったHAL会メンバーさんを知れたこと。新しいつながりができてうれしかった。話せば話すほど自信になる。(大学職員 白血病サバイバー講演家 加治 由佳子さん)


皆さんの前で発表させていただくことが、自分にとっても子どもにとっても良い経験になると思ったので、参加しました。
「人前で話す」と思うだけで、緊張しましたが、練習をすることで落ち着いて話せました。
言葉にしたことで、あらためて「これでいいんだな」と感じることができました。
また、皆さんの発表を聞いていて、皆さんの人生の一部を見られたような、とても感動できる時間になりました。(うるおい漢方コンシェルジュ 立花 裕美さん)

準備ではなかなかテーマが決まらず、また本番では時間が余ってしまい、満足できる発表はできませんでした。
ですが、まずは発表できたことで、昨年の自分よりは成長していることを感じることができました。
他の参加者のお話も興味深く、とても有意義な時間を過ごすことができました。参加して良かったです。
このような機会をいただいたことに感謝です。ありがとうございました。
(片づけコンサルタント 菊野由美子さん)

アウトプットするための準備をしてゆくことの大切さを実感致しました。
(会社員 T.Sさん)