素敵な番組に出演させて頂きました^^見てね~♪

映像クリエイター鍵山 翼さんからのご縁を頂き、
インプレッションデザイナー西岡 慎也さん
「西岡慎也のリーダーズインプレッション」
お邪魔させて頂きました^^

この番組は、各界から素敵なゲストをお招きし、
在り方・考え方についてお話していく・・というもの。

「伝わる在り方」を大切にしているボイスアップとしては、
お話を頂いたときに「ぴったり^^」と思いました。
慎也さんは、これまでに2万人以上をコーディネートしてきた
「男性ビジネスパーソン専門のファッションコンサルタント」
動画をご覧頂くとわかりますが、
ファッションだけでなく「トーク」もかなりお上手な方!!

「間」「共感力」「場つくり」「いじり方(笑)」など
見えない部分も注目です♪
対談・インタビュー・パーソナリティの
スキルを上げたい方にも参考になりますよ~♪
初対面で、打ち合わせもほとんどなく行った対談^^
共通の感性もあり、いきなり深いお話になっていて・・
超楽しく収録してもらいました♪
いつもとちょっと違う話をしているので、見てもらえたら嬉しいです♡

******
なんと前半・後半の豪華2本立て!!!(笑)
「西岡慎也のリーダーズインプレッション」
【前編】 約16分
https://youtu.be/jCtl_Co6xLs
内なるものが魅力を創出♪
途中で、簡単な「聞きやすくなる発音スキル」を紹介しています♪
 
【後編】 約23分
https://youtu.be/fIV3I15EdGM
私の声の秘密^^
すぐに「伝わるスキル」をワンポイントアドバイスしています♪

この記事をシェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter