楽しい&充実のひな祭り~♡

昨日は、いつもボイスアップを陰で支えて下さっている五十嵐 千恵さんと 新宿でお食事&コーチング。

 

5年ぐらい前にご縁を頂き、講師・ラジオ出演などご活躍している今でもお世話になりながら、コーチングもさせてもらっています。
長野県在住のため、私が長野で合宿するか、ちぼちゃんが東京に来られるときにしかお会いできませんが、心から「信頼&安心のつながり」を感じられる方♡

 

今日は

「ここ数ヶ月、ずっと靄がかかっていてどんよりしていた私の心は、スッキリ晴れて軽くなり、どこへでも飛んでいけそうです❗️」

とのお言葉&この笑顔を頂きました。

 

晴れると同時に、私にはしっかりした未来への道筋が見えてましたよ~。

そうそう・・私の「晴代」という名前は「人生が晴れるように♪」と名付けられたんだっけ^^

お互いのヴィジョンは重なるところもあり、これからも楽しみ。

お土産に、お着物に合うように・・・と安曇野の「アトリエ・モリ」さんの作品を頂きました♪可愛いっ。

 

「昨日は、楽しく充実のひな祭りランチ」

でした♡

 

 

********
「伝わらない」を「伝わる」に変える
ボイスアップマスターコーチ HARU

伝える力研究所株式会社
*****

投稿者プロフィール

宮川 晴代
宮川 晴代伝える力研究所株式会社 代表取締役
脳科学・心理学を活かした声・話し方の専門家
リーダーのための「人を動かす声・話し方」講師
伝わる声・話し方プロジェクト 主宰



講師・司会歴合計50年以上。認定心理士
声の価値は3億円と言われ、脳波にα波が出る声(倍音)を耳にした人は17万人以上。
20年心理学・脳科学・運動生理学・禅・ヨガ・呼吸法を研究。伝わる声・話し方に効果的なメソッド「ボイスアップコーチング」の創始者である。「声・話し方に思考・価値観のクセが出る」「クセは直せる!」という信念の元、講師・テレビ出演者・起業家・ビジネスパーソンなど延べ4,000人に「発声・話し方・伝え方」をマンツーマンで指導してきた。アナウンサーや歌手が学びに来るスペシャリストである。

米国認定NLPマスタープラクティショナー 龍村ヨガ式呼吸力開発法指導者 マイケルボルダック認定コーチ


【書籍・DVD】
著者「どんな人でも好感度アップの声の魔法」(青春出版社)
電子書籍「仕事&恋愛でモテる声になる方法」
DVD「声から仕事&人間力が倍増するVOICEUP LESSON」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です