楽しい&充実のひな祭り~♡

昨日は、いつもボイスアップを陰で支えて下さっている五十嵐 千恵さんと 新宿でお食事&コーチング。
 
5年ぐらい前にご縁を頂き、講師・ラジオ出演などご活躍している今でもお世話になりながら、コーチングもさせてもらっています。
長野県在住のため、私が長野で合宿するか、ちぼちゃんが東京に来られるときにしかお会いできませんが、心から「信頼&安心のつながり」を感じられる方♡
 
今日は
「ここ数ヶ月、ずっと靄がかかっていてどんよりしていた私の心は、スッキリ晴れて軽くなり、どこへでも飛んでいけそうです❗️」
とのお言葉&この笑顔を頂きました。
 

晴れると同時に、私にはしっかりした未来への道筋が見えてましたよ~。
そうそう・・私の「晴代」という名前は「人生が晴れるように♪」と名付けられたんだっけ^^
お互いのヴィジョンは重なるところもあり、これからも楽しみ。
お土産に、お着物に合うように・・・と安曇野の「アトリエ・モリ」さんの作品を頂きました♪可愛いっ。

 
「昨日は、楽しく充実のひな祭りランチ」
でした♡
 

 
********
「伝わらない」を「伝わる」に変える
ボイスアップマスターコーチ HARU
伝える力研究所株式会社
*****

この記事をシェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter