無料!動画のための話し方お届けしています♪

最近、クライアントさんが「動画出演や動画番組」をされることが多くなりました。
 
先日、国連のUNEP (国連環境計画)から、出演動画を依頼された高橋敬子さんのボイスアップレッスン&撮影へ。

 
昨年の2月から講座&個人レッスンを受け、国際的な講演やTV出演など、どんどん活躍の場を広げられていますが、動画を自作されるのは初めて!
 
ということで、先週「原稿作成や話し方・表情・手振り身振り」などのレッスンをしておき・・・・
 
いざっ、今日は本番!!
 
日本のこと、活動している場を世界の方へ知って頂こうと・・
ご勤務されている大学内で「桜の花」を入れながら撮影させて頂きました。
(建物も歴史のある素敵な場所でした)
 

 

 

 
勿論、敬子さんはすべて「英語」^^
撮影時に出てきた太陽のように「明るい笑顔とメッセージ性のある動画」に仕上がりました!!
終わってから、敬子さんがおっしゃるには「1年前からボイスアップをしていなかったら、動画はできません!とお断りしていたと思います。」とのこと。
英語の発音も本当にきれいに録音できて、私も感動するほどでした♡
 

そうなんです。声や話し方にコンプレックスがあり、「動画に出演するのはハードルが高い」と思われる方が多いのが現状。
 
しかし、FBもYouTubeもインスタもTwitterも講座も・・み~んな動画の時代!!
「動画は苦手で・・」と言っていたら、ビジネスチャンスを逃すことになるのでは?
 
と感じたので・・・「音声メルマガ」で「動画のための話し方」をお届けします~!
皆さんが苦手と思われるポイントに絞っていきますね^^
 
ご興味のある方はこちら(無料)
↓↓↓↓↓↓↓↓
「毎日1分!仕事と人生が好転する声・話し方レッスン」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
毎晩22:00以降に、脳波にα波が出る「1/fゆらぎ」声でお届けします^^
撮影した動画、世界の若者が「環境問題」への行動喚起になりますように~~♡

この記事をシェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter