天運・人運・幸運に感謝♡「伝達力に自信がつく!ボイスアップ会in新宿御苑」

最高のお天気に恵まれた「伝達力に自信がつく!ボイスアップ会in新宿御苑」

前日までの雨が止み、青空から陽の光が差し込み、緑の芝は私達を待っていたかのようにふわふわっの状態♪
このところの雨で・・・今回はさすがに別に「会場」を用意しようかと一時は思いましたが「いやっ!絶対晴れる!!!!」と決め今日を迎えました。
「信じきること!」
そして・・「自然の力は偉大」ということを再確認しました。

「声を奏でる楽器である身体。そして、心を本来あるべきところに整えてくれる」
自然は、講座を開催する私にとって最高のパートナーです♪ 
 

**ご感想(一部ですが)**
「声が通らなくて、参加しました。今日はその解決法を2つ学べました。
声を出すには、まず**を調えてから。
心身ともに溜まった毒が洗い流されたような感じがしました。」
 
「呼吸が浅いなとここ最近感じておりました。緑溢れる自然の中でゆっくりと意識して深く呼吸をし、声を出すことで改善することができました。
60兆の細胞が喜んでおります。ありがとうございます。」

 
「withコロナ生活や知らない間に、身体が縮こまっていたり、呼吸が浅くなっていたことに気づきました」
「今回で3回目の参加でしたが、会を重ねるごとにハル先生の説明が、単なる説明ではなく、そこに裏付けられた確信がエネルギーとなって、ビンビン伝わってきました」
「最高の時間でした」

「体も心も軽くなり、頑張っている自分に”ありがとう”と言ってあげたくなる自分へのご褒美、素敵な時間でした」
などなど。
 
講座後の懇親会も、美味しく楽しく豊かな場となりました。
ご参加下さった皆様ありがとうございました^^ 
皆さんが撮ってくれた素敵な写真が多く・・・感謝です♡

 

 

 
私自身も、過去最高に気持ちよくワークできました♡
来月は「熊野古道&玉置神社での合宿」することに決定!!
呼ばれる人しか行けない・・という場所。
もしピンときたら・・・
メッセージ下さいね。まだ公開前(公開しないかも)の情報、こっそり教えます(笑)
声・話し方講座は、11月に予定しています。
ご興味のある方は、コメント下さい~~♪
 

 
「雲の鳳凰や龍」も、素晴らしかった~~!!
皆さんありがとうございました。

この記事をシェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter