無料!動画のための話し方お届けしています♪

最近、クライアントさんが「動画出演や動画番組」をされることが多くなりました。

 

先日、国連のUNEP (国連環境計画)から、出演動画を依頼された高橋敬子さんのボイスアップレッスン&撮影へ。

 

昨年の2月から講座&個人レッスンを受け、国際的な講演やTV出演など、どんどん活躍の場を広げられていますが、動画を自作されるのは初めて!

 

ということで、先週「原稿作成や話し方・表情・手振り身振り」などのレッスンをしておき・・・・

 

いざっ、今日は本番!!

 

日本のこと、活動している場を世界の方へ知って頂こうと・・
ご勤務されている大学内で「桜の花」を入れながら撮影させて頂きました。
(建物も歴史のある素敵な場所でした)

 

 

 

 

勿論、敬子さんはすべて「英語」^^

撮影時に出てきた太陽のように「明るい笑顔とメッセージ性のある動画」に仕上がりました!!

終わってから、敬子さんがおっしゃるには「1年前からボイスアップをしていなかったら、動画はできません!とお断りしていたと思います。」とのこと。

英語の発音も本当にきれいに録音できて、私も感動するほどでした♡

 

そうなんです。声や話し方にコンプレックスがあり、「動画に出演するのはハードルが高い」と思われる方が多いのが現状。

 

しかし、FBもYouTubeもインスタもTwitterも講座も・・み~んな動画の時代!!
「動画は苦手で・・」と言っていたら、ビジネスチャンスを逃すことになるのでは?

 

と感じたので・・・「音声メルマガ」で「動画のための話し方」をお届けします~!
皆さんが苦手と思われるポイントに絞っていきますね^^

 

ご興味のある方はこちら(無料)

↓↓↓↓↓↓↓↓

「毎日1分!仕事と人生が好転する声・話し方レッスン」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

毎晩22:00以降に、脳波にα波が出る「1/fゆらぎ」声でお届けします^^

撮影した動画、世界の若者が「環境問題」への行動喚起になりますように~~♡

投稿者プロフィール

宮川 晴代
宮川 晴代伝える力研究所株式会社 代表取締役
脳科学・心理学を活かした声・話し方の専門家
リーダーのための「人を動かす声・話し方」講師
伝わる声・話し方プロジェクト 主宰



講師・司会歴合計50年以上。認定心理士
声の価値は3億円と言われ、脳波にα波が出る声(倍音)を耳にした人は17万人以上。
20年心理学・脳科学・運動生理学・禅・ヨガ・呼吸法を研究。伝わる声・話し方に効果的なメソッド「ボイスアップコーチング」の創始者である。「声・話し方に思考・価値観のクセが出る」「クセは直せる!」という信念の元、講師・テレビ出演者・起業家・ビジネスパーソンなど延べ4,000人に「発声・話し方・伝え方」をマンツーマンで指導してきた。アナウンサーや歌手が学びに来るスペシャリストである。

米国認定NLPマスタープラクティショナー 龍村ヨガ式呼吸力開発法指導者 マイケルボルダック認定コーチ


【書籍・DVD】
著者「どんな人でも好感度アップの声の魔法」(青春出版社)
電子書籍「仕事&恋愛でモテる声になる方法」
DVD「声から仕事&人間力が倍増するVOICEUP LESSON」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です