写真撮影in恵比寿♪ドキドキっ♡

Studio KUMUヘアメイク&フォトグラファー遠藤アスミさんに撮影してもらいました♪
アスミさんは、なんと数か月先まで予約が取れない超人気の方!





 

服は、ファッションレスキューさんでつくってもらった
世界に1着しかない・・オーダーのムテキワンピ&ジャケット!
 



今までとは違うトーンでの写真♪

いかがでしょう~~~~~^^


何故か、10年ぐらい前

初めてつくったDVDのカバーで撮影したものと同じポーズなんです^^

「私って、こういう感じなんだなぁ~」と納得!

いつもは7センチ以上のヒールは履かないけど、一目ぼれした靴も活躍してくれました♪

 

 

こちらは・・・「これは誰?」と自分で言ってしまった一枚(笑)


 

同じ人・同じ服なのにこんなに違うなんて~~~!びっくり^^

 

 「白い背景、白い服で女性を美しく撮ってくれるフォトグラファーさんがいるんだよ~」と聞いていたのですが、本当にアスミさんは天才!

  



ライティングも、メイクも、編集も独りでこなしてしまうんです


芸能人さん、実業家さん、著者さんも多数撮影しているプロフェッショナル!

 

しかも、初めての人でもリラックスして撮影できるよう配慮してくれます。

旦那様もだし、撮影中のアスミさんの優しくてキュートな「言葉かけ」にも感動でした~♪

 

 

ご興味のある方はこちら

 

遠藤アスミさん Studio KUMU

http://www.kumu.jp/

 

 

 

 


今回のファッション&小物

オーダーのワンピース・ジャケットを担当して下さったのは

中村龍太さん ファッションレスキュー 

こちらもTV他メディアにも取り上げられることも多く、国宝級の方から実業家・医師他沢山の方々のファッションをみてきたプロフェッショナル

https://fashion-rescue.com/

 

 

 

 


 

 

 

 

プロフェッショナルな方々に支えられて本当に、感謝!!

ありがとうございました~。

 

これからの ボイスアップ!
写真に負けないよう(?)ステージアップしていきます♪
よろしくお願い致します。



投稿者プロフィール

宮川 晴代
宮川 晴代伝える力研究所株式会社 代表取締役
心理学・脳科学を活かした「伝わる声・話し方の専門家」・認定心理士
講師・司会者の経歴は合計50年以上。


早稲田大学で心理学全般を学んだ後、コミュニケーションに関するコーチング・脳科学を世界トップレベルに直接学び、「発声・話し方・伝え方」を基軸にした講座や研修に応用。
起業家・政治家・講師・TV出演者・会社員まで、マンツーマンで5,000人を指導してきた。


コミュニケーションを基軸にしたキャリア形成論、職業社会論を大学校で教えた経験もあり、心理学ワークを活かした講座は「言葉だけでなく、ポジティブな思考・行動ができるようになり、人間関係・プレゼンテーション力が変わった」と評価が高い。研修・セミナーでは、行動を起こせる人材を育てるのが特徴である。


一方「伝わらない!伝えられない!を伝わるに変えるパーソナルコーチング」も8年間根強い人気がある。話すことにコンプレックスのある参加者のほとんどが、コーチング終了後には「話すことに自信がついた」「だれでも、どんな状況でも言いたいことが話せるようになった」とクライアントの100%が変化を報告。


「取締役会議での発言」や「大人数の講演」「数十年冷え切った夫婦関係」が改善し、国連からオファーや社内での昇進・家庭円満など、自己実現・豊かな生活への変化をボイスアップコーチングで手に入れている。


特にヨガの呼吸法を取り入れたオリジナルの「快声呼吸法」は、1分間で気持ちを前向きにできる!緊張が解ける!疲れない!いつでもできる手軽で効果的な方法として、受講生たちに喜ばれている。


【研修実績企業】
味の素株式会社 住友不動産株式会社 三菱UFJフィナンシャルグループアコム
呉羽化学工業株式会社 株式会社KEIHIN 株式会社アナンスクラブ 川崎市環境局他

【学校・スクール】
千葉職業能力開発大学校・薬日本堂漢方薬スクール・アイビスセンスアップアカデミー   

【書籍・DVD】
著者「どんな人でも好感度アップの声の魔法」(青春出版社) 
電子書籍「仕事&恋愛でモテる声になる方法」(バレーフィールド)
DVD「声から仕事&人間力が倍増するVOICEUP LESSON」(自社)

【メディア実績】
TokyoFM 出演 日刊ゲンダイ 講談社 VIVI

写真撮影in恵比寿♪ドキドキっ♡” への2件のコメント

  1. 「このひと だれ?!」
    でした。ほんとうにびっくり。この世のものとも思えないうつくしささでした。
    先日の先生からのお知らせのアドレスは、クリックしても反転せず、拝見することができなかったのです。

    何処の世界にも、ほんとうのプロがいらっしゃるのですねぇ。
    といっても、土台がうつくしくなければ、きっとこのようにはいきますまい。
    ほんとにほんとに綺麗な先生でいらっしゃいました。

    先生のお授業を、時には受けたいと思うのですが、私の今の暮らしでは、やはり遠くから、あぁよかったなぁと、嬉しくご活動をみまもるばかりです。先生どうかお元気で、ますますかがやいてください。ありがとうございました。

    1. コメント・・過分なお言葉をありがとうございます。

      音声メルマガからは、読めなかったのですね^^;
      失礼しました。

      遠くから見守って下さっていること、嬉しく思います
      どうぞ、今後ともよろしくお願いします

      嬉しいコメントありがとうございました

コメントを残す