ただのボイトレではないボイトレ「なりたい自分になれる声」が手に入るボイスアップコーチング❤︎

受講者さんからのご感想、嬉しかったのでご紹介させて頂きます~♪

 

1.受けることを決める前どのように感じていましたか?

声に不満がありながらも「どうにもならないかもしれない」という諦め「変えるなら相当な努力と投資が必要、それもちょっと無理」・・という両方の諦めがあったように思います。
 
 

2.受けてみてどうでしたか?

教えていただいた通りに毎日少しずつ発声練習や呼吸を続けるだけで、確実に声が出しやすくなったのです。 
面倒になってしまうこともありましたが、次のレッスンまではなんとか続けよう、と翌日から再開し、レッスンに臨みました。
 
一人ではなかなか続けられないし「何を改善したらいいかわからない」「改善したかもわからない」となりがちですが、少ないレッスン回数でも満足を得られたのは、HALさんの明るいキャラクター、的確なアドバイスのおかげです。
 
 

3.声以外に、どのような変化がありましたか?

今までも「声を気に入ってもらえること」は度々ありましたが「お世辞でしょ?」「適当に言ってるでしょ?」受入れられませんでした。
が、今は素直に受け入れられます!
そして・・さらに磨こうと思えてます。
 
 

「声は変わらない」と思われている方がほとんどですが、そんなことはありません!

もっと「イケメンボイスになりたい」「通りの良い聞きやすい声になりたい」「アドリブで話せるようになりたい」と感じている方。

 
諦めないでくださいね~~!
 
 

そして「声が変化する」・・ということは、内面の成長にも必ずつながります。
  
 
声は、心・身体の状態が現れるものだから♪
 

ご興味ある方は、今夜のメルマガで^^

 

「毎日1分!仕事と人生が好転する声・話し方レッスン」
 

 

ご感想を下さったKさん、本当にありがとうございました。

この記事をシェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です