潜在意識を呼び覚ますことができたワークでした!

昨日開催した
「潜在意識から開く!風の時代の成功する目標設定」
お陰様で喜びのお声をたくさん頂いてます~。


《ご感想》
・風の時代の幕開けにふさわしい、潜在意識を呼び覚ますことができたワークでした。ビバ!トランス!
・自分自身と向き合う貴重な時間を設けることができありがとうございました。
どう生きたいか、憧れの生活スタイルを改めて明確にすることができました。
・考えるよりも感じること、時代の波に乗っていくコツ
・セルフブランディングに繋がる講座
・目標設定はやっても、絶対に挫折するに決まっていると思い、できるはずがないと思っていた。しかし、今回の講座で自身のやり方が間違っていたことを気づき、HAL先生から教わったことを実践してみることにした。
・いろいろな勉強会がありますが、ハル先生の瞑想により、多くの方に効果がでます。
自分一人では気がつかない潜在意識に気づいた上で目標設定ができるよ。
目標設定の方法ができないのなら、受けてみたら?
・自分のコーチングの場合は、クライアントの言葉を明確にすることを急ぎ過ぎているかな、と反省しました。
自分の目標については、もう少し精神的ブレーキ、枠を取り払って、もう少し大胆に行動しないとと思いました。
・就職活動はしているものの、就業時間や時給を決められるのではなく、自分で決めたいと思った。フリーランスでの仕事を模索してみる。
・これから200年続く風の時代では、あなたの潜在意識があなたを大変革させるキーになる。ハルさんの、風が揺らぐようなミラクルボイスで私はトランス状態に入り、意識が覚醒してしまった。あなたもこの不思議体験をぜひ!
・話し方などを教えるのが専門の先生だと思っていたが、とても素敵な声なので先生の質問に素直に答えることが出来たのだと思う。目標設定は年末年始でなくてもいいと思うので今回のセミナーを定期的に開催してほしい。
 
などなど、ご紹介しきれないぐらい頂き、感謝です^^
 

 《リクエスト》
「目標」だけでなく「自分が本当にやりたいこと」「欲しいもの」「心底好きなこと」を探求するワークのリクエストを頂きました。
《今後》
社会や会社・周囲の人たちに影響されたものではなく、本来の自分の「価値観・生き方・強み」を発見!!プラス「行動可能な目標立て・習慣化」をしていける講座をしていこうかなぁ♡ 
実は、私・・・脳科学の「自分の価値観」の再構築ワーク、10年以上前に経験してから有効性を感じていて・・・ずっ~~~とやりたかったんです!
何だか私も楽しくなってきてます^^ 
ご興味のある方、メッセージ下さいね~。
ご参加下さった皆様、ご感想・リクエストありがとうございました♪
写真は、黒猫ちゃんも入ってくれたので、みんなで「ニャンポーズ」!やっぱり盛り上がるわ~(笑)

この記事をシェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter