【感謝のリニューアルキャンペーン】
あなたの人生を劇的に変える!! 「伝える力」公式メルマガ

2010年1月1日より始めたメルマガ。 試行錯誤を繰り返しながら・・先日1375回目を迎えました。

今でも数千人の方が読んで下さっていて「感謝」の気持ちしかありません(涙) 

読んで下さっている方々に向けて、 「伝わらない」が「伝わる」ようになる日常ですぐ使えることを、わかりやすくお伝えするために、12年8ヶ月ぶりに心新たに「メルマガ」を大改革します。

「伝わる」ようになるためには「話すスキル」も必要ですが、
それ以前に「メンタル・思考・あり方」がもっと大切だと、25年以上教えてきて実感しています。

今回リニューアルした 【あなたの人生を劇的に変える!! 「伝える力」公式メルマガ 】では、

・上手く伝えられずに悩んでいる

・もっと伝える力を磨きたい

・今の自分に自信が持てない

などという方々に対して、

心理学・脳科学を活かして
「メンタル・思考・あり方」がブレなくなる!

\人生の上昇スパイラルに乗る! /
伝え方が変わり、コミュニケーションが変わり、人生が変わる!!

をテーマに

✅人前でスピーチ、プレゼン、講義をするとき自信を持って話せるようになる

✅「伝えたいこと」を伝えられるようになる

✅がんばったり、焦ることなく、落ち着いてどんな場面でも、伝えられるようになる

などなど、そんな方法をお伝えしていきます。

☆☆感謝のリニューアルキャンペーン☆☆

【9/14~9/21までの期間限定】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誰でも簡単!伝え方が一瞬で変わる
「伝える力の極意 5ステップ」動画

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

を全員にプレゼントいたします!

ボイスアップマスターコーチHALが 20分であなたの伝達力をあげます。

ご登録はこちらから↓↓

あなたの人生を劇的に変える!! 「伝える力」公式メルマガ

新しいメルマガは、9月20日から本格始動しますので、今の内にご登録しておいてくださいね。
プレゼントが届きます。
(すでにメルマガご登録下さっている方には、そのままで、動画プレゼントが届きます♪)

この記事をシェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter