【Stand.fm講座開催レポート】祝!スタエフデビュー♪

超簡単に「ラジオのような番組」がつくれちゃうStand.fm

GWの短期間に「自分らしい話し方が身につく!ファンが増える番組」をつくろう!という講座を開催し・・・・無事に皆さんスタエフデビューされました。

  

頂いたご感想には・・・

「先生や他の参加者のフィードバックをいただいて、初回の発信ができました。
ずっとしてみたかったことが実現できて、嬉しいです。」

 

「自己流で始める方がほとんどだと思いますが、他者目線のアドバイスや感想をいただけたことがとてもよかったと感じています。」

 

「継続を目標しつつ、自分のペースやスタイルが確立できたらよいと思っています。ありがとうございました。」

「新たな魅力が見つかる講座です」

「 絶対に配信できるようになります!」

他いただきました。

 

   

ご紹介すると

「普通の毎日を最高に生きる」 白血病サバイバー講演家 さん
https://stand.fm/channels/608e571926f6f56b24a5ea74

オンラインサロンLIFE さん
https://stand.fm/channels/626c8a30fd1be6fc46564ad3

アリーチャンネル さん
https://stand.fm/channels/5f96ba7f37dc4cc7e1830657

「気功・笑顔・声」で気持ちと体を緩めるヒント さん
https://stand.fm/channels/6208a7e1eb302d8b481b8cac

「聴いてみたい~」と思われたら、チェックしてみて下さいね。

加治さんはすでに111放送アップされていますが、他のメンバーは「スタエフ」を始めたばかり。

フォロー&応援してもらえたら嬉しいです。

 

 

本当に簡単にBGMつきの番組がつくれるので、ご興味のある方はぜひっ。

0から1への後押しを希望される方は、コメント下さいね♪

この記事をシェアする

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter