8月3日『インプット大全』発売!

10年近く、樺沢先生の講演会などの司会をさせてもらっていますが、2日の700人が集まった「インプット祭り!」も盛り上がりました~~^^

8月3日の発売を待たずして、なんと増刷決定!
初版4万6千部に、5千部が足され、合計5万1千部の状態♪ 凄すぎます!

 

43万部のアウトプット大全を超える人気本になりそうっ^ ^

個人的にも、いつも樺沢先生がどうやって「脳内の情報を整理し、的確に必要なものを引き出してくるのか」も分かり、役得でした(笑)
 
 

お話を聞いて気づいたのは「私は、情報を取り過ぎ」ということ^^
好奇心旺盛だし、新しいことを知るのが楽しいので、どんどん情報を得てしまい、整理しきれていないところがあり・・(汗)

 

この本でいえば「脳内情報図書館」を活かしていくことにします!

  
  

「学びをたくさんしているのに、活かせていない」
「最小限の情報で、最大限のアウトプットできるようになりたい」
「集中力・学ぶ力・情報整理する力」をつけたい方へお薦めです。
 
 

是非、お近くの書店でお手に取ってみて下さいね。 

 

 
『インプット大全』(サンクチュアリ出版)

 

会場で私の司会姿を撮影して送って下さった方々。
とっても嬉しかったです~~~~~♡
全部出せませんが、感謝を込めて。


 
  (私も樺沢先生の後姿を、舞台袖からパチリ^^)

****
伝える力研究所株式会社
代表取締役 天河晴代
****

投稿者プロフィール

宮川 晴代
宮川 晴代伝える力研究所株式会社 代表取締役
脳科学・心理学を活かした声・話し方の専門家
リーダーのための「人を動かす声・話し方」講師
伝わる声・話し方プロジェクト 主宰



講師・司会歴合計50年以上。認定心理士
声の価値は3億円と言われ、脳波にα波が出る声(倍音)を耳にした人は17万人以上。
20年心理学・脳科学・運動生理学・禅・ヨガ・呼吸法を研究。伝わる声・話し方に効果的なメソッド「ボイスアップコーチング」の創始者である。「声・話し方に思考・価値観のクセが出る」「クセは直せる!」という信念の元、講師・テレビ出演者・起業家・ビジネスパーソンなど延べ4,000人に「発声・話し方・伝え方」をマンツーマンで指導してきた。アナウンサーや歌手が学びに来るスペシャリストである。

米国認定NLPマスタープラクティショナー 龍村ヨガ式呼吸力開発法指導者 マイケルボルダック認定コーチ


【書籍・DVD】
著者「どんな人でも好感度アップの声の魔法」(青春出版社)
電子書籍「仕事&恋愛でモテる声になる方法」
DVD「声から仕事&人間力が倍増するVOICEUP LESSON」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です