ただのボイトレではないボイトレ「なりたい自分になれる声」が手に入るボイスアップコーチング❤︎

受講者さんからのご感想、嬉しかったのでご紹介させて頂きます~♪

 

1.受けることを決める前どのように感じていましたか?

声に不満がありながらも「どうにもならないかもしれない」という諦め「変えるなら相当な努力と投資が必要、それもちょっと無理」・・という両方の諦めがあったように思います。
 
 

2.受けてみてどうでしたか?

教えていただいた通りに毎日少しずつ発声練習や呼吸を続けるだけで、確実に声が出しやすくなったのです。 
面倒になってしまうこともありましたが、次のレッスンまではなんとか続けよう、と翌日から再開し、レッスンに臨みました。
 
一人ではなかなか続けられないし「何を改善したらいいかわからない」「改善したかもわからない」となりがちですが、少ないレッスン回数でも満足を得られたのは、HALさんの明るいキャラクター、的確なアドバイスのおかげです。
 
 

3.声以外に、どのような変化がありましたか?

今までも「声を気に入ってもらえること」は度々ありましたが「お世辞でしょ?」「適当に言ってるでしょ?」受入れられませんでした。
が、今は素直に受け入れられます!
そして・・さらに磨こうと思えてます。
 
 

「声は変わらない」と思われている方がほとんどですが、そんなことはありません!

もっと「イケメンボイスになりたい」「通りの良い聞きやすい声になりたい」「アドリブで話せるようになりたい」と感じている方。

 
諦めないでくださいね~~!
 
 

そして「声が変化する」・・ということは、内面の成長にも必ずつながります。
  
 
声は、心・身体の状態が現れるものだから♪
 

ご興味ある方は、今夜のメルマガで^^

 

「毎日1分!仕事と人生が好転する声・話し方レッスン」
 

 

ご感想を下さったKさん、本当にありがとうございました。

投稿者プロフィール

宮川 晴代
宮川 晴代伝える力研究所株式会社 代表取締役
脳科学・心理学を活かした声・話し方の専門家
リーダーのための「人を動かす声・話し方」講師
伝わる声・話し方プロジェクト 主宰



講師・司会歴合計50年以上。認定心理士
声の価値は3億円と言われ、脳波にα波が出る声(倍音)を耳にした人は17万人以上。
20年心理学・脳科学・運動生理学・禅・ヨガ・呼吸法を研究。伝わる声・話し方に効果的なメソッド「ボイスアップコーチング」の創始者である。「声・話し方に思考・価値観のクセが出る」「クセは直せる!」という信念の元、講師・テレビ出演者・起業家・ビジネスパーソンなど延べ4,000人に「発声・話し方・伝え方」をマンツーマンで指導してきた。アナウンサーや歌手が学びに来るスペシャリストである。

米国認定NLPマスタープラクティショナー 龍村ヨガ式呼吸力開発法指導者 マイケルボルダック認定コーチ


【書籍・DVD】
著者「どんな人でも好感度アップの声の魔法」(青春出版社)
電子書籍「仕事&恋愛でモテる声になる方法」
DVD「声から仕事&人間力が倍増するVOICEUP LESSON」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です